R-1。。。☆

イメージ 1
さっくん

R-1は、、優勝したからといって、、
すごくブレイクするとかないし。。。
とくにネタが面白い、、とかいう訳でもないし。。。

実際、今年も「なんでこのネタで決勝に出てきたんだろう??」っていう人がいたし。。。
つまり、そんなに注目している訳じゃないんだけど。。。

今年は「キャプテン渡辺」と「佐久間一行」が出るので。。
ちょっと応援していた。。。

なぜかと言えば、、どっちも昔からNHKのオンエアバトルに出ている(いた)。。。
から、、かなぁ~
キャプテンの方は昔グループで挑戦していて。。
つい先日、ピンで出てオンエアされた。。。
さっくんは、オンエアは卒業したのかなぁ~!?

で、キャプテンの方は1回戦で敗退してしまって。。。
【山田さんよりよかったと思うけどなぁ~】

でもまぁ、、最初からさっくんの方をより応援していたので。。。
良かったなぁ~♪という結果だった訳で。。。。^^;

にしても、、このR-1の第1回のグランプリが「だいたひかる」だって
知ってる人はどれくらいいるんだろうか??
【わたしも、息子に聞いたんだけどさ~】