TUNAMI。。。☆

イメージ 1

今日は、亡くなった母の誕生日だし。。。
実家に行って花でも供えようかと思っていたが。。。
ここんとこめちゃめちゃ体力を消耗して疲れているため。。
時間が許す限り、横になっていた。。。
【でも、英会話には行った。。】

しかし、、まさかの大災害である。。。
地震もすごいが、、津波の恐ろしさをまざまざと見せ付けられた感が強い。。。
さらに今日は、原発放射能漏れの問題もある。。。

海岸には津波の犠牲者の遺体が、何百人も打ち上げられているそうである。。

正直、職場でちょっと揺れを感じた時は。。。
こんなすごいことになるとは思いもしなかった。。。

今後、、実態が明らかになるにつれ
事の深刻さが増していくことだろう。。。。

命が尊いのは当たり前だが、、、
こんなことでその思いを実感するのは辛すぎる。。。