その後。。。☆

イメージ 1
伊勢神宮

まだ、その後。。。
と言える段階ではないが。。。
テレビ番組は徐々に通常に戻りつつある。。
まだまだこれから、原発の他にも新たな問題が起こってきそうである。。。

食料不足やガソリン不足も現実のものとして
被災地域の人たちの生活を直撃しているらしい。。。

それなら、こっちの方に疎開してくればいいのに。。。
と思う。。。

物価だって安いし。。。
田んぼはあるから米をつくればいい。。。

子供の教育だって。。。
公教育で。。都会よりはちゃんとした教育を受けられる。。。

しかし、、偶然だろうが
阪神大震災の際も革新系の人が総理大臣だった。。。

嫌なジンクスになったかもしれない。。。

にしても、、
一般の何の関係のないところで、職場の飲み会を自粛したりする動きがあるらしい。。。

国をあげて支援するのは当たり前だが、、、
そこまで自粛することは無いと思う。。。

ただでさえ景気が冷え込んでいるのに。。。。
お金を世の中に回すことも大事だと思うが。。。。