市民病院。。。☆

イメージ 1

これまでも何回か近くを通っているんだけど。。。。
今回は、、自分の診察ということで市民病院に行った。。。

急に母や父の看病で毎日通ったことが思い出された。。。
結局使うことの無かった母の紙おむつを買ったS薬局。。。
私が買った新車を見ようと、、父が立っていた病室の窓辺。。。
母と入った病院の食堂。。。
何度も昇り降りした病棟のエレベーター。。。

もう、、何年も前なんだな。。と思った。。。

誰かが家族を見送った病院に行くのは嫌だ、、と言っていたが。。
私の場合、、そんなことは無い。。。

ただ色んなことが思い出される。。。
悲しい、、とか辛い、、とか嫌だ、、という感情もない。。。

ただ、、母や父の最期の日々を思い出すだけだ。。。

で、私は口腔外科を受診し、、4月中旬に歯茎に埋没している親不知歯を抜くことになった。。。
これで、長い間悩まされている、、口中の痛さや違和感から開放されればいいんだけど。。。。