旅行。。。☆

イメージ 1
【新潟】

大学時代の友達から突然「韓国旅行に行かん!?」とメールが来た。。。
「韓国!?韓国で何をするのだ!?」と思いながら取りあえず電話してみた。。。
彼女が言うには
「世間のオバちゃんたちは、、とても気軽に韓国とかに行っているらしい」
「うんうん・・・」(何人かの具体的な韓流ドラマファンの方の顔が思い浮かぶ)
「なので、あたし達も国内ではなく、韓国くらい行ってもいいのではないかと・・・」
「ふむふむ・・・でも私は韓国どころか外国に行ったことがない」
「じゃ、まずパスポート取らんなんね」
「うん、パスポートっていうものを持ったことがない」
「最低1週間はかかるかも・・・」
「じゃ、まずパスポートとるね」
「うん」
「じゃ○○(友だちの名前)に連絡しといて・・」
「いいよ。わかった」

これが2週間前くらいの話。。。
まだ、連絡してない。。。--;
パスポートの手続きも始めてない。。。。

いつものことだ。。。
韓国は遠いかも。。。。ハハハ。。。