新年度。。。☆

イメージ 1
【徳光SAからの夕焼け】

この写真、、よく見えないが。。。
海ではサーフィンをしている。。。
インフルエンザにかかった息子を迎えに行った帰りに。。。
ちょっと寄ったら、、夕焼けがきれいだったと、、、そんな感じ。。。

土曜日に39度近い熱が出たと息子から連絡があり、、、
アパートへ行ったが、、まだ帰れないと言うので食料を置いて帰ってきたら。。。
今度は咳がひどくなり、、吐き気もして医者に行ったらインフルだと言われたとのこと。。。

なんだよぉじゃぁ日曜日に連れて帰ればよかったよぉ~~!!
と、、めちゃめちゃ後悔しつつ、、火曜日の午後から休暇をとって迎えに行った。。。

アタシが元気だからいいようなものの。。。
【しかし、、疲れた。。】
私の親が私くらいの年齢の頃は、、もう半分くらいはばぁさんで。。。

あそこが痛い、、ここが痛い。。。
何でおらはこんなに働かなくてはならないのか。。。。
これ以上働いたらおらは死ぬわ!!

と文句たらたらの毎日で、、

その割には町内の旅行となると家の家事と店番はいっさい私に任せて
元気に出かけて行ったものだ。。。

まぁ、、しかし私が健康な体なのも親のお陰と感謝しておこう。。。
【なんて人間ができている私!】

しかし、、ワタクシの年代は職場ではしっかりばばぁの領域であることは間違いない。。。
せめて若い衆に迷惑をかけないよう今年も無事勤めたいものである。。。うんうん。。