復興支援。。。☆

イメージ 1

当初から懸念されていたが。。。
「自粛自粛・・・」という空気はますます日本の景気を停滞させている。。。
原発の事故の影響もあるが・・・】

うちの上司なんか、宴会の後、町の中を浮かれて歩くな!とか
世間体を気にしてず~っとイライラしている。。。

しかし、募金をしたり、ボランティアに出かけるのと同様に
通常通りの生活をするのも、、経済をまわしていくのに大切な復興支援ではないだろうか。。。

普通に野菜を買ったり、、年度変わりには飲み会しようぜ。。。
みんなで、日本総引きこもりになっていたって。。。

世の中暗くなるだけじゃなかろうか。。。

花見もしようぜ。。。。

お祭りもすればいい。。。

みんなでにぎやかにして、、被災地域の人たちを招待すればいい。。。

それも立派な復興支援だと、、みんな思ってると思うがなぁ~~