抜糸。。。☆

イメージ 1

「では、口を開けてください」とお医者さんが言うので。。。
開けたら「あぁ。。開きますねぇ~」と言われた。。。

多分開きにくい人もいるんだろう。。うんうん。。。
抜糸はあっという間に終わったんだけど。。。

まだ口の中の不快感は残っていて。。。
徐々に回復するのを待つのみである。。。
早く治らないかなぁ~~

で、やっぱり削っていたのは歯ではなくて下あごの骨だったらしい。。。。
骨を削って、、親不知歯を引っ張り出したのであろう。。

骨が完全に復元するには早くて一ヶ月。。。
遅い場合は三ヶ月かかることもあるらしい。。。

何でもいい。。。

早く普通に食事がとれるようになりたいものだ。。。。

日に日によくはなってるんだけどさぁ~~。。。