やる気のない自販機。。。☆

イメージ 1

カエルって、、、
光に集まる習性が、あったんだっけ!?

この写真では一匹だけだけど。。。
隣の自販機は、もっといっぱいカエルがくっついていた。。。。

隣の自販機というのはタバコの自販機で、ほとんどが売り切れの赤いランプだった。。。
震災の影響で、、タバコの生産が滞っているとは聞いていたが。。。

灯りだけは点いていて。。。。
カエルの集会場所になっている。。。

いくら田舎とは言え。。。

つい
「本当に、、やる気のない自販機だなぁ~!!」
と突っ込みを入れていた訳だが。。。

兄によるとやる気がないのはJTなんだそうな。。。。

しかし、あんなカエルの集団。。。
久し振りに見た。。。^^;