エスカレーター。。。☆

イメージ 1
【すずめが二羽】

けっこう前から、高齢者の憩いの場となっているという噂の
○ンプラザに久し振りに行ってみた。。。

私が高校の頃、、この地区では画期的なハイカラなショッピングセンターで。。。
近隣の“ヤング達♪”が集ったものだ。。。

で、、久し振りに行ってみて気付いたことがあった。。。
エスカレーターが、、、のろい!のである。。。。

以前乗ったときは、、カタカタいっていて。。。
いかにも寂れた田舎のショッピングセンターの音だな~と思ったんだけど。。。

今回は、明らかに。。。
スピードが遅い!

まぁ、、確かにお年寄りには、、ちょうどいいスピードなのだろう。。。
うんうん。。。

しかしまぁ思っていたほどお年寄りだらけではなく。。。
夏休みで、、お盆も近いせいか。。
そこそこバランスのとれた客層だったような気がする。。。

しかし、、昔のようなヤングはいなかったなぁ~。。。

若者自体少ないんだからしょうがないっちゃあ~
しょうがないんだろうけど。。。。

閉塞感、、感じるわぁ~。。。。