名フレーズ♪。。。☆

イメージ 1


こないだ。。。たまたまTVをつけたら「デトロイト・メタル・シティ」をやっていた。。。
映画館で見たんだけど。。。
ひまだったので。。。
【本当はやることいっぱいあるけど。。。
取りあえず差し迫ったものはない。。ということで。。】
ぼーっと見ていた。。。
で。。いきなり耳に入ってきたのが。。。

「死にたくなければ、生まれるな!」
え、こんな台詞あったんだ!

後、ドコモのCMで触発されてブルーハーツの動画を見ていたら。。。
【ひまだった訳じゃないけど。。。--;】
「生まれた所や~皮膚や目の色で~いったいぼくの~。。」
と、、青空の歌詞が流れてきた。。。
スリムクラブも面白かったけど。。。

「魁男塾」も笑たなぁ~。。。
ブラタモリ」のスペシャルもあったし。。。

こうやってくだらない事で喜んでいると。。。
お盆明けに、、仕事に行くのが嫌になるどころか。。。。。

早期退職もいいかなぁ~なんて気分になってくる。。。

辞めないけどね。。。