テンション上昇。。。☆

イメージ 1

【水琴窟(すいきんくつ)】

最近、と言うか。。。
今年は、何かとトラブル続きで、、
もう、「こういう年なんだ!」とあきらめるしかないのかな。。。
などと思っている。。。
それでも、、「生きてるだけで丸もうけ」というものである。。

という訳で、、いろいろ気持ちを切り替えて
テンションをあげていかなければならない。。。

で、何となく波長が合うのが、、
日本の風景である。。。
テレビで言えば、風土記的な番組だったり。。
出雲大社とか京都のお寺とか。。】
旅番組だったり。。。
【鉄道の旅とか、、ブラタモリ!?とか。。。】
旅雑誌の工場見学特集だったり。。。
【コンビナートクルージング、、行ってみたい♪】

パワースポットブームも以前から言われているが。。。
今回行った、、近江八幡神社も比叡山も、、、やっぱり何か感じるような。。。
なんて。。。^^;

後、水琴窟(すいきんくつ)
も、、良かったわぁ~。。。


これって、、脳内にドーパミンが出てるんだろうか!?