ネコ耳ライダー。。。☆

イメージ 1
【ライダー】

野暮用で、、ここのところ月に一度福井に行く。。。
で、先月!
図のような、バイクに乗った男子!?(女子!?)を発見!
ヘルメットに耳がついていて。。。
ジャケットの模様が、、背中に羽♪
娘は「おぉ!ネコ耳ライダー!!」と命名した。。。
ネコ耳ライダーはフェニックス通りを、、福井駅方面に向かって消えていったが。。。
その後、、すっかり忘れていた。。。

そしたらこないだ、またさりげな~く、、
ネコ耳ライダーが現れて、、
さりげな~くワタクシの車の横をすり抜けていくではないか!
しかも前回と全く同じ格好♪♪
で、フェニックス通り福井駅方面に曲がって行った。。

しかし、、
ウルトラマンおじさん”といい。。。
“ネコ耳ライダー”といい。。。。

どういうポリシーなんだ!?

あれ以来“ウルトラマンおじさん”は見ていないが。。。。
“ネコ耳ライダー”はまた来月現れるんだろうか。。。

どちらも、、後ろ姿だしぃ~~--;