ウォッシュレット法。。。☆

イメージ 1

いや。。。
ここに書くほどでもないのかもしれないけど。。。

「ちゃんとした名前がついていたんだ~♪」
と、ちょっと嬉しかったもので。。。^^;
経験から、ウォッシュレットの水が、当たると刺激されて。。。

○ん○が出やすくなるとは思っていたが。。。

れっきとした医療機関で、、便秘に悩む患者さんに
一つの解決法として
「ウォッシュレット法」という名称で紹介されているということだ。。。

考えてみれば、ネコ科の動物は赤ちゃんの肛門を舐めて刺激して
排泄を促す。。。同じ哺乳類として【そんな大げさなものか!?】

肛門を刺激するというのは理にかなっているのに違いない。。。うんうん。。