娘の合宿。。。☆

イメージ 1
【姉様人形】

2,3日前
突然、娘が一泊で部活の合宿に行くという。。。
娘は、文芸部だ。。。
「文芸部の部活」は分かるが。。。
「文芸部の合宿」って何をするんだろう。。。???

まぁ私は高校の頃、新聞部で、合宿っていうか
他校の新聞部との交流会があっけど。。。
あんまり何をしていたか覚えていない。。。

うちの学校から参加したのは、私ともう一人
めちゃ可愛くて、男子に人気のTさんだった。。。

で、夜、O高校の男子が
【さっそくTさんに目をつけていたらしい】
「ぼくたちの、部屋で話をしない!?」と誘ってきた。。。
Tさんは「私、眠いからいい」と断った。。。

しばらくの沈黙。。。

「じゃ、そっちのSさんだけでもいいよ」

いくらオクテの私でも、自分が希望されていないことは分かったので。。。
もちろん、丁寧に断ったが。。(-д-)ア八八…。。。

で、娘の合宿。。。
「あんたたち、、合宿って何するん??」と、私。。。
「ん~~と、、詩を読みあって批評しあったりとか。。。」と娘。。--;

地味!!