疲れているのか!?。。。☆

イメージ 1
【国宝】

ここの所、多分だが。。。
身体的にだけでなく、、精神的に疲労しているような気がする。。。


先ず、仕事を辞めたいなぁ~とよく思う。。。。
昔の、実家での一こまをよく思い浮かべて、、、
昔に戻れたらなぁ~、、なんて思う。。。
【本当に戻れたら、、多分戻らないけど。。。--;】

時々みょ~にハイテンションになったりする。。。
めちゃめちゃ、、傍若無人な人間に腹が立って。。。。
「死んでくれないかなぁ~」と思う。。。
多分、私の心は病んでいるのだ。。。うんうん。。。

この国が嫌いだ。。。
で、外国に住もうかとも思ったが。。。
お金持ちでないと、暮らしにくいらしい。。。

で、結局何も気にしないようにしたらいいんじゃないかと思うんだけど。。。
そこまで、枯れてはいないのが面倒なのだ。。。。