抜歯。。。☆

イメージ 1

人生で、2回の抜歯を今年1年でやった。。。(v_v`)

1回目は、4月。。手術で、埋没した親知らず歯。。。
2回目は、昨日、麻酔をして真っ二つに割れた奥歯を抜いた。。。。

何てことだ!!
今まで、歯だけは丈夫だと思っていたのに。。。。
今年だけで10回近く、、またはそれ以上歯医者に行っている。。。

痛み止めもどれだけ飲んだことか。。。。(T▽T)
今も、痛み止めが切れてきて。。。
下あごがジクジクしてきた。。。
抜いた跡は噴火口みたいだ。。。
出血は止まったみたいだけど。。。

詰め物がとれたのかと思って歯医者さんに行ったら
「これ割れてますね~」とか言われて
「抜きますか~!?」
って、、「抜かなきゃだめ」ってさっき言ったじゃ~ん。。。。(;ω;)
にしても、みごとに根っこまで真っ二つに割れていた。。。

はぁ~~_| ̄|○

もぉこうなったら、、
これ以上、よくない事が起きる前に今年が終わって欲しい。。。。