そぼれた。。。☆

イメージ 1
【11月12日の空】

朝、何気にテレビのデータ放送をいれたら。。。
「福井で震度4の地震」のニュースが目に入った。。。

なんですとぉ!!

まぁ息子のアパートの大家さんは福井大地震を経験して
アパートはすべて鉄筋コンクリート(鉄骨コンクリートとは訳が違うそうで。。)
震度7くらいでもびくともしない!!と言いきっておられたので
大丈夫だとは思うが。。。息子に電話してみた。。

こんな朝早く、、いつもなら120%出るはずのない息子が。。。
いつもほどは眠そうではない声で出た。。。【ちょっとびっくり】

けっこう揺れてびっくりしたそうだが。。。
大丈夫だったらしい。。。
でも、広報車が出て、住民に警戒と注意を呼び掛けていたらしい。。。

近年、新潟、一県とばして能登、福井と日本海側も揺れている。。。
ここも、そろそろなのか???