なんてこったい。。。☆

イメージ 1
【こんな所にあった(T▽T)】

いつも、水筒に話題の「水素水」を入れて職場に持って行って飲んでいる。。。
で、今朝急に娘が学校に車で送って欲しいと言いだしたので。。。。
いつものように台所で水筒に「水素水」をつめていた私は。。。
あわてて、台所に水筒を忘れて行ったらしいのだ。。。

途中で気がついたんだけど。。。
後で、家の近くを通る予定があるから。。。
その時にちょっと寄って、持って来ようと思った。。。

で、用事のついでに家に寄ったら。。。
【ばぁちゃんは出かけたらしく家には鍵がかかっていた。。】
置いたはずの流し台のところに無いのである。。。

私の事だから、別のところに置いたのかもれないと思って。。。
居間、2階の部屋。。。もしやと思って冷蔵庫も見た。。。
無い!のである。。。

仕方がないので仕事に戻ろうとして。。。
ふと「ちゃんと鍵をかけたかな!?」と気になった。。。

で、狭い家の前の道をバックして玄関を見に行こうとしたんだけど。。。
途中で、「こんな時がヤバいんだよな・・・・」と思った瞬間!!

ザザッといやな感触ーー;
やってまった。。。車の後部を電柱に擦ってしまった。。。。
ガ~~ン!!
はぁ~~いやだぁ~~。。。
確かに今日の運勢は悪かった。。。
にしても。。なんてことだ。。

でもまぁ何とか気を取り直して一日過ごしたけど。。。
家に帰って冷蔵庫を開けたら、、
水筒がドアポケットに入っていた。。。。

あたしは、最近ボケてきたばぁちゃんが入れたと睨んでるが。。。

娘は「あったんだから誰が入れたんでもいいじゃん」と
ゲラゲラ笑いやがった。。。。

くっそぉ~原因の一端はおまえにもあるんだぞぉ~!!!
にしても、、こんなことで車を思い切り擦ってしまって。。。

大損だよぉ~~!!
il||li _| ̄|○ il||li