歯型。。。☆

イメージ 1

先週の土曜日で今年の歯科通院も終わりかと期待したが。。。。
やっぱり、今週もう一回行かなければならない。。。

「大きい物入りますよぉ~」
「どろどろの物入りますよぉ~」
「舌上げてもらえますか~」
などなど。。。

怪しい言葉に素直に従いながら。。。。
上と下の歯型を取ってもらい。。。

ようやく、割れた奥歯を抜いた跡の空洞、穴、隙間、、、
【とにかく怖い感じのブラックホールな訳だ。。。--;】
が、埋まる。。。

もう1カ月近く左側の歯でばかりご飯を食べているので。。。
もう限界だ。。。
【なら、そんなに食べなきゃいいんだけど。。。
食欲は落ちないのだ。。。。--;】

昔、母がよく
「おまえら、良い歯でうまそうに食べられていいなぁ~」
と言っていたが、、、
多分、歯を入れても、、オリジナルの歯のようには食べられないんだろうなぁ~~。。。