おじさん with sunglasses 。。。☆

イメージ 1

昨日、銀行の駐車場で、車から降りたら。。。
ほぼ同時に、車からおじさんが降りてきた。。。

私は、そんなに気にしたつもりも。。。
おじさんを見たつもりも無いんだけど。。。

その、おじさんが、いきなり掛けていたサングラスを外して。。。
【確かに、普通の田舎のおじさん風の服装にしては、派手なサングラスだったけど。。。】

「こんな、かっこうで銀行に来たら怪しまれるよね~
いやぁ~すいません」
と話しかけてきた。。。

サングラスを外したおじさんは、本当に人のよさそうな
普通すぎるくらいの、おじさんで。。。

いきなり話しかけられた私はちょっとびっくりして。。。
「いやぁ~、、まぶしいですからね~、、、アハハ…^^:」
というような、、訳のわからない相槌だか何だか。。。
曖昧な返事をした。。。

しかし、、後で考えてみれば。。。
あの、おじさんは、、いかにも田舎のおじさん風な服装に比べて 
ちょ~かっこいいサングラス をかけて
ちょっと気持がハイテンションだったのかもしれない。。。

んで、世間が自分を注目しているような気分だったのかもしれない。。。

だとしたら、私は。。。
「いやぁ~なういサングラスですねぇ~」くらいは言うべきだったのかもしれない。。。
と、、ちょっと、、反省したり、、しなかったり。。。。^^;