はまっている。。。☆

イメージ 1

あんまりドラマは見ないんだけど。。。
最近、面白いドラマを見つけた。「Body of proof」という海外ドラマ。。。
検死官が、死体からのメッセージを読み取って真実に迫っていく。。。
というような話だけど。。。離婚した元ダンナやダンナが引き取っている娘との関係。。。
それから、曲者揃いの同僚とのやりとりも面白くて。。。
続けて見ている。。。
で、前に気に入ってた「裏通り探偵事務所」が終わってがっかりしたことがあるのだけど。。。。
このドラマも第1シリーズが、終わってしまった。。。
と、、思っていたら。。。
第2シリーズがすぐに放送されるとのこと。。。これはいいニュースだ♪
楽しみ、楽しみ。。。(^^)

イメージ 2


後、最近一番笑ったこと。。。
「礼儀正しいフーリガン
外国人が、日本ではフーリガンまで礼儀正しいのかと、、驚いているとのこと。。。。
確かに、信号が「赤」になると、、、
さーっと歩道に戻って行く様子は笑える。。。

警察官も笑ってて、、なんか和やかムード。。。ハハハ