クラウン。。。☆

イメージ 1

先週、富山市内の某ビルでエレベーターに乗ったら
クラウンのふん装をした男性と同僚らしいちょっと年配の男性が先に乗っていた。。。

で、その年配の男性が
私ともう何人か一緒に乗り込んできた人に向かって
「クラウンと同じエレベーターなんで、あんたたち運がいいね。。」
と話しかけてきた。。。

で、愛想のいい私は「そうですね~」と応じた。。。んだけど。。。

突然、クラウンの恰好の若い方が、私の二の腕をさわさわっとなでた。。。
私は、え?っという顔をしたらしく。。。
また年配の方が「こら、場合によっちゃセクハラだぞ」と注意したので。。。
「はぁ、一応女性ですからねぇ~」と笑顔で私も言ったんだけど。。。

場合によっちゃ。。。ってどんな場合なんだろう、、と、、、
ちょっと疑問である。。。

たとえば、私が「きゃぁあ~、、何するの~!!」とか言った場合か。。。
または、「ちょっとあんた、さわってんじゃないわよ~」と怒った場合!?。

いずれにしてもクラウンの子は初めから最後まで一言も発せず。。。
ニコニコと笑顔のままエレベーターを降りて行った。。。

そうそう、年配の方の男性はお世辞のつもりか
「昔の美人のお姉さんだよね~」とか言ってたっけ。。。

んっ!!つまり、私がもう何十歳か若かったらセクハラ!ってことか。。!?

ま、ちょっとした休日の出来事。。。ですな。。--;