きれいな。。。☆

イメージ 1

こんな、真夜中に。。。
何をやってるんだか…と自分でも思うが。。。

1時間ほど前に、ものすごい不安感と共に目が覚めた。。。
不安感と共に、良くない出来事を具体的に想像して、これから起こりつつあると考えてしまう。。。
さらに、今それを知らせる電話が鳴るに違いない。。とまで考える。。。。

で、もう一人の自分が、、
これがもっと追いつめられた気分になると病気!だなぁ~と考えている。。。
理性では自分が、通常でない精神状態になっていると分かっているのだが。。。。
不安感は消えないのである。。。

で、こんな夜中に、、ワン切りか何か知らんが、、
突然電話が鳴った!!のである。。。ちょっとびっくり。。。
もう1回鳴ったら出ようと思ったら、、1回きりだったので、それで終わったが。。。。

何というタイミング!!夜中の2時過ぎでっせ~。。。

あ~今日も仕事なんだ~。。。
寝よ。。。不安感もほぼ消えたようだし。。。
何だったんだろう!!??こうやって病んでいくのだろうか。。。。

せめて、いつ見ても笑える「きれいなジャイアン」でも目に焼き付けて
安らかな気持ちで眠ろうか。。。