お得。。。☆

イメージ 1

息子の影響で、、90年代以降の洋楽を最近聞くようになってきて。。。
今、一番気に入ってるっていうか。。。
しっくりきてるっていうか。。。
心地よいのが。。。“Green Day”だ。。。

けっこう、流行っていたらしく。。。
ん~~どっかで聞いたことあるかも。。。
っていう曲もたまにある。。。

で、最初は「American idiot」とか「Wake me up when september come」
くらいしか分からなかったんだけど、、
聞いているうちに、題名はわからなくても
Green Dayの曲全般的に心地よくなってきた。。。

で、ネットを見ていたら、、Green Dayのアルバムが8枚セットで3000円以下という
のを見つけた。。。
これは、買いでしょ!と思って注文したんだけど。。。。

今日さっそく届いたという訳で。。。

息子に自慢しようと思って電話して
「今なぁ~。。おかんはGreen Dayの“バスケット・ボール”を聞いてんねん」
と言ったら。。。

息子曰く 「そりゃ“バスケット・ケース”やろ。。」
「お、おう、、“バスケット・ケース”や」

語るに落ちるってこういうことだよな。。。。(恥)