忙しかった。。。☆

イメージ 1
【福井で食べた、、ナイフで切るとトロ~リ半熟卵がたれてくる】

ちょっと大げさだけど。。。
気がついたら、もう11月が終わろうとしている。。。

先週ようやく箪笥を冬物に入れ替えた。。。
そうそう、野田さんの逆ギレ解散もあったなぁ~昔か!!
【嘘つき、、と言われたのがよほど腹が立ったのか!?。。。^^;】

ばぁちゃんが、骨折して入院てのもあった。。。

福井で美味しいオムライスを食べてきたっけ。。。

とにかく、資料を作るためのデータがちゃんと送られて来ず。。。
【ファイルがそろってなかった】
で、やっと手にいれたら、ツールがうまく作動せず。。。
それで2週間も、他の仕事が手につかなかった。。。くっそぉ~!!

で、気が付いたら、〆切のせまった仕事がまた山ほどあったわ。。。
あ~来週は出張が多いし。。。。

ばぁちゃんは月曜日に手術だし。。。。

あぁ~~平和な日々はいつ私に訪れるんだろうねぇ~←ここ、、まる子の口調で。。。