元日。。。☆

イメージ 1

天気予報では一日中雪かと思っていたけど。。。。
意外と青空なんかも見える。。。

初詣も例年より早めに出かけたら、割と空いていて。。。
さくさく参拝して、お守りもさっさと買えた。。。

しかも!おみくじを引いたら「大吉」だった。。。
ん~~そろそろ宝くじの当たり番号を調べてみるかなぁ~^^;
でも、もう少し幸せな気分でいたいし。。迷うわぁ~~。。。

しかし、一部では2012年12月21日で世界が終ると、、、
心配している人もけっこういたらしいけど、、よかったね。。。

昨日、県外の友達としゃべっていたら。。。。
仕事を辞める決心をして上司にも伝えたとのこと。。。

英会話を習いたいとか。。。
ジムに通いたいとか言っていた。。。

ちょっとあこがれるけど。。。

どっちか無理やり選ぶなら、、私の場合は、、まだ働いてた方がましな気がする。。。

さて、、2013年♪