久しぶり。。。☆


イメージ 1
  【hide】

夜中に若手芸人の番組を録画していたので。。。
ぼ~~っとしながら見ていたら。。。
司会の大島っていう女子アナの感じ悪さもさることながら。。。。
【単に仕切り下手なのか。。。】
BGMがやたらと気になった。。。
ん~~確かに、家にCDがあるぞ~。。
誰の、、何ていう曲だっけ。。。???

最近こういうのが多いんだよなぁ。。。。
で、ある時、、突然、、思いだすんだよなぁ~~。。。。

湯船に浸かってるときとか。。。
布団を敷いているときとか。。。
髪を乾かしているときとか。。。

で、、今回は割と早く頭に浮かんだ。。。
そだ!X-JAPANの人だ!!

それが分かれば後は簡単だ。。。

hideの「Rocket Ride」だわ。。うんうん
あぁ番組名が「ロケットライブ」だから。。。ね。。はいはい。。。

そう言えば、、「タモリ倶楽部」でも「お買取ぃ~~」で
サザンの「バイバイマイラブ」がかかっていた。。。

この時も。。ええとぉ~~何て曲だっけぇ~~と超モヤモヤ状態になり。。。
きっとジュディオングの「魅せられて」だわ。。と納得しようとしたら。。。

息子が検索してくれて、、すっきりした。。。

はぁぁ~~
何とかならんかねぇ~~。。。。