GAME。。。☆

イメージ 1

元日恒例、正月ドライブの車中で。。。
「日本語以外しゃべっちゃダメ!大会~!!」
が始まった。。。

「ね、あんた何食べてるの!?」
「粉でできたヤツ(パン)」
「何か入ってるね、、何?」
「黒い豆でできたヤツ(チョコチップ!?)」
「でもそれ、西洋ミドリ瓜(メロン!?)味じゃない~!?」

「で、さぁ、、時間旅行機で未来から来た猫型ロボットやけどさぁ~~」
ギャ~~ッ!!!自爆!!--;

で、昨日
「ねね、また日本語以外しゃべっちゃダメ!をやろうよ。。」
「やめとけば!あれはけっこう難しいと思うよ」
「こんどこそ、がんばるから」
「じゃ、やってあげるか」
「うん、おかん、チャレンジしたいんやわ」
あ~~~っ!!あっけなくまた自爆!!

おかんは、ほら、もうイングリッシュが体に染みこんどるから。。。
ナチュラルに口をついてしまうんやわ。。。
ほんとにこのゲームはディフィカルトやなぁ~~

あ~~見苦しい!!!