谷間。。。☆

イメージ 1

最近、海外ドラマが気に入っていて。。。。
一つは「ハリーズ・ロウ」
もう一つは「ボディオブプルーフ

で、前から思っていたんだけど、、、
外国人の女性って、、年齢に関係なく、、胸の谷間を見せているな~~と。。。

そうしたら、、今日NHKの「クールジャパン」という番組で
「どうして日本人は、胸の谷間を見せないのか!?」という話題だった。。。

そうかぁ~外国人から見たら出さない方が“不自然”なのね。。。うんうん。。
ミョ~に納得。。^^;

で、テレビの話題つながりで。。今日から新しい大河ドラマが始まった。。。
録画しただけでまだちゃんと見てないんだけど。。。

NHKのドラマで人気が出た男優がいっぱい出てるなぁ~というイメージ。。。
綾野君なんか、、お殿様でっせ~
ちょっと前まで、、“妖怪人間ベム”に犯罪者役で出てたのに。。。

で、音楽は坂本龍一だし。。
まぁ、、平清盛も良かったけど。。
こっちは安心して見ることができそう、、だな。。

しかし、、後の八重の夫の新島襄の役は“オダギリジョー”って。。。。(--;)

NHK、、狙ったのか???