何ですとぉ!!。。。☆

イメージ 1

専門家によると、「火球現象」自体はそれほど珍しいものではないらしいが。。。
これほど大規模なものは、やはり、そうそう頻繁にあるものではないらしい。。。

しかし、衝撃波の映像をいくつか見たけど。。。
いきなり火の玉が落ちてきて、屋根が壊れたり。。
窓ガラスが割れたりしたら。。。

そりゃびっくりするよなぁ~。。。
子供達なんかパニックになってたぞ。。。

どっかの市場みたいなとこなんか、いきなり天井だか窓ガラスだかが降ってきて
人が立ちすくんでいたけど、よく当たらなかったなぁ~と
こっちも驚いてしまって。。。変なことに感心したりしてしまった。。。

後、グアムの無差別殺人の件、、
犠牲者や被害者の人にむち打つつもりはないが、、、
日本人だから、犯人に背を向けてむざむざ刺されたんじゃないかと。。。

子供を守ったという美談で終わらせるんじゃなく。。。。
日本人はもっと自分を守る術を学ぶ必要があるんじゃないかと。。。。

と、、ちょっと思った。。。