悪人。。。☆

イメージ 1

娘が提出する書類に、いろいろ親や親戚がサインしたり、押印したりしなければならない。。。
で、娘の伯父、つまり兄にも署名してもらったんだけど。。。
「ふりがな」が書いてなかった。。。

で、律儀な娘は自分で書くのもどうかと思ったのか。。。
「おかん書いてくれん!?」
と言う。。。
「あんた、私の性格を知っているのか。。。
 こういう時も、平気でボケて、自分の名前を書くかもしれないぞ。。。」
と、言ったら。。。
「大丈夫、おかんはこういう時、真面目だから。。。」
だと。。。

で、それを聞いていた息子が。。。
「そういえば、この間も占いで『ワルぶろうとしても、なりきれないイイ人』
って出てたなぁ~」と言いだし。。。
「え~。。おかんだってワルになれるぜ。」と反論したら。。
「かわいくて、いいにか。。。」だって。。。。ーー;

くっそぉ~息子に「かわいい」って言われたぜぇ~。。。

ワルになりてぇぇえええ。。。。。