ももレンジャー。。。☆

イメージ 1
【ほんとにねぇ~】

ずぅ~っと前から、マッサージチェアが欲しいなぁ~と思ってたんだけど。。。
一番のネックは、置く場所が無い!!ということで。。。
でも、、欲しいなぁ~と。。。

もぉこの際無理矢理どっかに置こうか。。と思うくらい。。。
首こり、肩こりがひどくて。。。

とまぁそんな時、いつも職場にセールスに来る佐久さんが
タイミングよくこんな物を持って来た。。。

ん~~使い心地は、マッサージチェアには遠く及ばないかもしれないが。。
ちょこちょこっと揉んで、さっさとどっかに行ってしまう
子供達よりは、、ずぅ~っとよさそうではないか。。。

で、買っちゃいましたよ~
まぁお値段もそこそこお手頃だったし。。。ーー;

さっそく使ってみました。。。
お目当ての位置にあてるのはちょっとコツがいったけど。。。

文句も言わずにず~っと首や肩を揉みほぐしてくれました。。。
【子供たちも文句は言わないけどさぁ~】

そこそこのお値段で。。。
そこそこ気持ちよくなれて。。まぁ悪い買い物ではなかったよな。。。と。。

世間はGWで2000万人以上が国内で大移動するらしいが。。。
あたしゃ、、この子とのんびりするかなぁ~~。。。