春の景色。。。☆

イメージ 1

イメージ 2

【写真上】
近くのSCの屋上からの眺めがきれいだ。。。
電線が無ければもっといいんだけど。。。。

【写真下】
で、こないだからスーパーに並んだホタルイカを見ては。。。
いつか食卓に出そうと思っていたんだけど。。。
ようやくできました。。。
やっぱり美味しいわぁ~~♪

と、まぁのどかな話題をちょこっと書こうと思っていたら。。。
今朝は6:00頃ド~~ン!!!という、「のどか」とはかけ離れた大きな音が近所に響いた。。。

その後も、、「ブ~~」というブザーのような音が断続的に聞こえていて
さすがに、なんだこれは???ということで
外に出て見たら。。。
50mくらい離れたT字路で車が電柱にめり込んでいた。。。

エアバックが開いて、ドライバーは自分で車から降りて来たらしいけど。。。
【近所の人談】
あんな狭い道をどれくらいのスピードでとばしたら
あんなに電柱にめり込むんだろうか??

ま、これも春の景色、、ということで。。。いや、違うな、、、
あたしゃとうとう某NKがミサイルでも発射したのと、やや本気で思ったよーー;