ぐにゅぐにゅ。。。☆

イメージ 1
【ぐにゅぐにゅ前】
だってぇ~~そうめんが余ってて。。。

つゆが無くなってたんだわ~~

で、ゆせんタマゴ、、と。。。
刻みネギと、、のりをぱぁ~~っとかけて。。。

マヨネーズをかけ、、お醤油を適度に。。。

で、、、ぐにゅぐにゅっと混ぜてみました。。。

意外といけた。。
本当は、、たらこを入れたかったんだけど。。。
解凍してなかったから。。。

まぁこれに限らず最近残り物を、、混ぜてぐにゅぐにゅして食べている。。。
これがけっこうイケるんだよね、、って言っていたら。。。

「ま、単なる悪食だね」と息子にばっさり切られた。。。

じゃ君たちも、最後の一口残すんじゃないわよぉ~~~。。。