冷やし温水。。。☆

イメージ 1

から梅雨だなぁ~と思っていたら。。。
ここのところ、けっこう天気が荒れている。。。
【ってほどでも無いか。。。】

で、いつの間にか7月になっていて。。。。
ケータイの待ち受けを夏ヴァージョンにするのを忘れていた。。。

ここ何年かは夏は「ひやし温水」なのだ。。。
何か、、、いいよね~~うんうん

暑くて、じめじめして。。。
それでも冬よりいいけど。。。
でも、ふと、、癒されたいとき。。。
「ひやし温水」だよね~~^^;

学生時代の同期がまた一人リタイアしちゃって。。。
何かというと、、あ~~仕事辞めた~~いと思う今日この頃。。。
【辞められないから、、思う訳だが。。。】

そんな時。。
ひやし温水。。。

それほどでもないか~。。。

とにかく、、好きなのよ~~。。。♪
夏はひやし温水なのよ~~。。