レジ横。。。☆

イメージ 1

レジ横っていうと。。。
ガムとか、、
ドリンク剤とか、、
ゴミ袋とか、、
ま、ちょっとしたお菓子とか。。。。
「あ、そうそう、、これも買っとこうか…」みたいな。。。
買い物かごにさっと入れやすい品物がならんでいる訳だけど。。。

このあいだは「なつかしいお菓子のリニューアル」という感じで
「こめっこ」が置いてあった。。。
へぇ「こめっこ」って最近売ってなかったんだ。。
懐かしさといっしょに桜田淳子がキャップをかぶっている昔の姿まで思い出して。。。
つい、かごに入れてしまった。。。
【確かCMは桜田淳子だったよな。。】

で、、ふと下の段を見たら。。。。
じぇじぇじぇ~~!

イメージ 2

ヘンリーが、、
「買って、、買って。。。」と訴えて見上げていた。。。

こ、怖い~~(泣)

お子ちゃまは、、こんな怖いものほしがるんだろうか?
まだ開封してないけど。。。
中のラムネの一粒一粒にも顔がついてるようだし。。。

しかし。。。

買っちゃったよ~~

お店の勝ち!?