9月だ。。.☆

9月になった。。。
で、息子も娘も居ない。。。
で、母は、、何が違うって。。。
ご飯を作る意欲が、、ほとんど無い!!
このことを息子に言ったら
「少しはあるんや!」だって。。ーー;
まぁなぁ~少しはあるよ。。。

で、先週、5年ぶりにB'zのコンサートに行って来た。。。
前回、福井に行ったときは直後にとんでもない事があり。。。
B'zのコンサートに対して
ちょっとしたトラウマがあったような、、なかったような。。。
まぁ今回は無事、、何事もなかったということで。。うんうん。。

で、次の日は名古屋在住の友達にガイドをしてもらって
名古屋メシを食べたり。。
大須に連れて行ってもらったり。。。
手頃なお土産を教えてもらったり。。
帰りには、、電車内で食べるお弁当まで買ってもらった。。。

イメージ 1

♪♪天むす♪♪うまかったよぉ~友達ぃ~~^^;

ただ、今度はもうちょっと涼しい時に行くべぇ~。。♪