英検。。。☆

イメージ 1

立山は、初冠雪だそうで。。。
平年より5日遅いんだとか。。。

にしても、この時期半袖でOKなんて、、
もぉ何度も言ってて何だけど、、やっぱり異常気象なんだろう。。。
とにかく日差しが痛い!

それでも季節は移って行って2ヶ月後くらいには
寒い寒いって言ってるんだろうなぁ~

で、2,3日家を空けていたら。。。
娘が、そりゃもう驚くことをやってくれて。。。
ほんとに、びっくりしたわ!!!
【それはまた、改めて書くとして。。いや書かないかも。。。ーー;】

で、昨日は3回目の準1級の英検を受けてきた。。。
ま、だめだろうね、、
とにかく長文が読めないと。。。

しかし、リスニングの時に、横のおばさんがせきこんで
ずーっとゴホゴホ言っていた。。。
それで聞こえないわけじゃないけど。。。気が散る。。。
嫌がらせか、、とか思ったりして。。。

で、最近あたしはイライラしやすい。。。
更年期って年でもないので、、困ったもんだ。。。うんうん。。。