朝の風景。。。☆

イメージ 1

最近、よくアッシーをやっている。。。
昨日も。。。

で、最近イライラしやすい私は。。。
いつものように
“なぁ~~んで、一旦停止をちゃんとせんのだ”
とか
“なぁ~~んであんなに大回りで右折するんだ”
とか
“無理矢理通過するなぁ~黄色っていうより赤じゃん”
とか思いながら駅に向かってた訳だけど。。。

そんな中、、薄桃の帽子をかぶった年配のおばちゃんが。。。
さっと、、左手で左折の合図を出して曲がっていった。。。

ん!?

「あんた、見た!?今のおばちゃん、見事な左折合図だったよ」
と娘に言って、、もう一回おばちゃんをちらっとみたら
おばちゃんは今度は見事な右折合図をだして進路を変えた。。。

娘も「おぉ~!!」と感動していましたわぁ~~。。。うんうん

いやぁ~早起きっていうかアッシーも。。
三文の得っていうか。。。ははは。。。