うわぁ~~☆

イメージ 1

【大きかった】

新湊大橋の人道を渡ってみようと思って行ったら。。。
海上保安庁の巡視艇が係留されていた。。。

思ったより大きいのね。。。
で、つい、中国の漁船が巡視船に体当たりした事件を思い出した。。。
同じ船じゃないけど。。。

で、機関銃みたいなのとか。。。
ヘリが発着できる後部とかを実際にみると。。。
やっぱり生々しい感じがする。。。

なんて、ばたばたした10月を過ごしていたら
もう11月になってしまった。。。

いつも同じことを言っているが
早い!!早すぎる!!
おぉ、しかも今日は弟の誕生日じゃないか。。。

9月の終わり頃
行きつけの美容院からそろそろどう!?と連絡があって。。
まぁ美容院が第1第3日曜が休みっていうのもあり。。。

10月は美容院に行く暇がなかったのだ。。。
今日やっと行ってくる。。

で、きっとすぐに日々は過ぎていって
また12月に「わぁ~~~!!!」
と叫んでいるんだ。。。

そうそう、私より若い同僚が今年度いっぱいで退職するんだって。。。
いいなぁ~
私だって辞めたぁ~~い!!!

いつも同じこと言ってますなぁ~~とほほ