UMASO。。。☆

イメージ 1

何か最近、、身辺が落ち着かない。。。
そんなこと言ったら、
いつ落ち着いていたことがあったのか??って感じだが。。。

とにかく、
なるべく気が重くなることを考えないようにしようとしていたら。。。

朝目が覚めた時とか。。。
ふと実家にいるような感覚になり
目が覚める直前か、、直後に。。。。
母が朝ご飯の用意をしている気配を感じていたような気がしたりする。。。
【何や、このもやもやした言い方。。。】

で、昔よく、ご飯を食べていたら。。。
母に「お前は、本当にうまそうにご飯をたべるなぁ~」と言われた。。。
自分では、どんな風に食べているのか分からないから。。。
「へぇ~そぉ~~!?」としか言えなかったけど。。。

まぁご飯を作った母にしてみれば“うまそうに食べる”というのは
満足なことであったろう。。。

で、誰かのネタで「おさむ」
反対から読んだら「うまそう」というのがあって。。。

うまいことを言うもんだ♪と思って。。。

そうそう英会話でグレッグに
「fish  and  chips」を食べたことが無いと言ったら。。。
「fish  and  chipsは美味しいよ~。
Englandの友達の家の近くに美味しいfish  and  chips屋さんがあるんだよ~。」
と興奮気味に語ってくれた。。。

そぉか~そんなにうまいのかぁ~~~♪♪