免許更新。。。☆

イメージ 1

私もようやくICチップの入った運転免許になった。。。。
んだけどさぁ~~。。。

ブルーなんだよねぇ~~。。ーー;
しかも、次の更新は5年後。。。
ブルーって3年じゃなかったっけ。。!?

ってか3年でいいよぉ~~
で、もっといやなのは。。

まぁこれは誰もが思うことだろうけど。。。
顔写真が思いっきり、、犯人顔!!なことですわぁ~~。。

本当になんか悪いことたくらんでそう。。。
親戚の子どもとかどこかに閉じこめてご飯とか与えてなさそうだわぁ~~。。。

こんな時は気晴らしに、、
母の口癖で。。一つ愚痴りましょううかねぇ~~

「ほんに、ほんに。。
 気にふぁんて、気にふぁんやのぉ~~!!」(^▽^)