知らなかった。。。☆

イメージ 1


いつの間に、うちの地元では
ヤン坊マー坊天気予報が終了していたのだ。。。。

確かに、7時っていうと、、まだ帰ってないことが多いし。。。
その時間はNHKが多かったかもしれない。。。

でも、なんかヤン坊マー坊天気予報は昔からあるので当たり前だし。。。
見て無くても、、
なんとなくその時間のそのチャンネルはヤン坊マー坊天気予報をやっているはずなのだ。。。

年とともに、二人の姿形も変わってきたけど。。。
消えるなんてありえないと思っていた。。。

毎年毎年、、、
春には田植え、、秋には稲刈りを彼らはやっているのだ。。。

で、今日、、たまたまその時間にそのチャンネルを見たら。。。
何か、、ローカルなキャラが、天気予報をしていた。。。

いやヤン坊マー坊だって十分ローカルだけどさぁ~~

で、娘に
「ちょっと。。。ヤン坊マー坊はいつの間にいなくなったん??」
と聞いたら、、いつものように、、つまらなそうに
「え、、だいぶ前からだよ。。。」って。。。ーー;

そ、、そうなのか。。。。

あの、、微妙な髪型の違いが、、、おしゃれ!?だったんだけどなぁ~~。。。