まお。。。☆


イメージ 1


何だかんだと、、ソチオリンピックが開幕したらしい。。。

最近て、、開幕前にすでに競技が始まったりするんですねぇ~。。。

で、この写真、実際にニュースで使用されているのとは違うんだけど。。。

一番雰囲気が似てたので。。。^^;

何か、、オリンピックの代表選手のニュースで使われる写真て決まってるんだろうか。。。

ニュースで使われてる浅田真生の写真が、、何か変だ。。。

ぶっちゃけ、、ブサイクだ。。。。

イイ感じで写ってる写真はいっぱいあるのに。。。

見てたら、、民放でも、、同じ写真を使ってたような。。。

他の選手の写真も、、
同じユニフォームで正面からの何の細工もしてなさそうな写真を使っていたので。。。

JOCがオリンピック期間中はこれ!とか規制してんのかなぁ~なんて。。。

しかし、、立春が過ぎて冷え込みが厳しい。。。

昨日7:00過ぎに帰宅したら、、、ほぼ無人の向いの家の水道管が破裂したらしく。。。

滝が流れるような音が聞こえた。。。で。。。放っておけばいいのかもしれないが。。。。

真向かいだし。。そうとうな水の量だし。。。相変わらず家の中真っ暗だし。。。
やっぱ、、このまま流れ続けたらまずいよな。。と思って。。。
【あぁ~お人好しな、、わ・た・し。。。ーー;】

市の水道局に知らせたら。。。
【本当はそういうのは業者さんに依頼するらしいが、、】
事情を話した。。。
【家じゃないので放っておいてもいいんだけど、、とか何とか。。】
ほどなく対応してくれて。。。9:00頃には流水は止まっていた。。。

水道局の人。。。ありがとう。。。