何か久しぶり。。。☆

イメージ 1

今月は、仕事以外で、何かと夜に出かけることが多く。。。
【仕事で夜に出かけることもめったにないが。。。】

後、何か「これ、私の担当!?」って感じの出張も何回かあり。。。
とにかく、あっという間に2月が終わりそうなのだ。。。

で、PCがwindows8になった。。。
慣れないわぁ~と思っていたら。。。ようやくちょっと慣れてきた。。。

タッチパネルとかじゃなくて。。。
マウスだし。。。
壁紙も、以前のPCから移してもらった。。。
【それだけで何かホッとするわぁ~】

で、ゲームのパフォーマンスがめちゃくちゃクォリティーが高くて
つい、やりすぎてしまった。。。【言い訳】

で、まぁオリンピックも後2日とかで。。。
あの、4人で一斉にスタートするスノボとかスキーとか面白いわぁ~
前からあったのかしら~!?