Tomorrow never knows。。。☆

イメージ 1

先週。。。
もぉ何回目かわからないが、、福井に行ってきた。。。
で、うちの場合、出かける時間設定をしないと。。。
「出かける」というだけでは、いつ出かけるか分からないので。。。
【普通にお昼ころまでだらだらしてそう。。。^^;】

実際に出かけた方がよさそうな時間の一時間前くらいに
出かける時間設定を、みんなで確認し合う。。。

たとえば、10:30に出かけた方がよさそうな場合は。。。
「はい、、出発は9:30ね」とお触れが出る。。。

で、9:30を目指してだらだら準備を始めた結果!
実際は10:30頃出かけることができるというアンバイである。。。

でまぁ、、先週はちょうどビットコインが消えた事件で。。。
ちょっと気になってたことがあり。。
会社に押し掛けた外国人が持っていた紙に書いてあった
「solvent」
ってどんな意味だろうってことで。。。
でも、
その時は「あの、紙に書いてあった言葉の意味はなんだろう??」
って感じで、綴りもわからなかったので
ケータイの音声入力に向かって
ビットコイン、ニュース」とか言ってたら
「どこインニュース」とか出てきて
思わず「どこインじゃねぇわ~」とか毒づいていたら。。。
「ネバー」と読み込んで。。
ミスチルの「Tomorrow never knows」が出てきた。。。

で。。
ほぉ~ミスチルかぁ~と思って。。。つい、聞いてしまった。。。

多分、、その時点で、、
出かける事も、、、紙に書いてあった言葉の意味も。。
私の頭からgo away していたに違いない。。。

そりゃ、時間通りに出かけられる訳がないわ。。と
改めて思った次第だが。。。

その日は、早めに反省したせいか。。。
9:30と言って。。10:00に出かけたので。。。
みんなで「おぉ~!!」と感動し合った訳で。。。

まぁ、、さっさとやれっていう話ですね。。。