マイレージ。。。☆

イメージ 1

新年度の話題は何といっても増税で。。。
みんなエイプリルフールどころじゃなかったみたいだ。。。

増税は無いほうがいいに決まっているが。。。
こういうことは何年かたたないと、よかったのか悪かったのかわからない。。。

で、高速道路をよく利用する私としては
通勤割引が無くなると聞いて焦ってしまった。。。
結論としては、休日の割引は残っているみたいで。。。
【なぁ~~んだ。。。まぁしっかり増税分は上乗せされていたが。。】

後、マイレージ登録しておけばポイントで還元されるということで。。。
ようやく登録しました。。。
何か、機械の登録番号が必要ということで
またまた焦った訳だけど、、ちゃんと車検の書類と一緒にありましたわ。。。
だって、マイレージなんて、、
飛行機によく乗る人だけが必要なのかと思ってたんだもの~。。。

とにかくまぁ~マイレージに関しては一件落着…ということで

で、昨日の英会話でテキストの例文に
“Mrs. Greg”という名前が出てきて。。。
まぁ、家での予習の段階で「グレッグさん登場ですかぁ~」と思っていたんだけど。。。

グレッグが思いのほかウケてしまって、、私までつられて笑ってしまった。。。
「おかまですか。。。」って感じですかねぇ~^^;

しかし、松川べりの桜がいい感じにきれいでしたわ。。。