ハンサム。。。☆

イメージ 1


いや、今さらって言うか。。。
前から、「ん~~こうきたか。。。」と。思っていて。。。
時々、買ってたりしたんだけど。。。

更に、、進化!?っていうか。。。
ちょっと放っておけない思って。。。
【歯切れが悪いですな~~^^;】

まぁ、豆腐なんだけど。。
以前は「男」ってだけ書いてあったような気がするんだけど。。
最初から「ハンサムケン」だったのかもしれないし。。。
とにかく濃い顔の男子のイラストがうっとおしい♪

で、ヘルシー志向のワタクシが、、買おうと思ったら。。。
「ノーマル」とか「特濃」とかあって。。。「特濃」って?。。。。^^;
濃厚なハンサムケンて。。。!?

確かに顔は濃厚だけど。。。特別に濃いのは求めていなかったので
ノーマルを購入したんだけど。。。。

しかし、つい買ってしまった。。。
負けたわ。。。ケン。。。