フェイント。。

 PCをいじくっていたら。。2002年の写真が出てきた。。
お正月に実家に行った時に、母の手料理を写した物だ。。母はとにかく、なんでもたくさん作った。
煮しめと黒豆と母の得意な寒天。。。やっぱり泣ける。。いつか私は母の所に行けるのだろうか!?


2004年9月
 母は体重は減っても、骨組みがしっかりしてるのか、、服はMサイズでは窮屈らしかった。しかし、痩せて美人になったと言われて、、まんざらでもない様子に見えた。後で聞いたのだが、母は義妹に私のことを「○○子は、服ばっかり買ってきて、どこに出かけろっていうがいろ」と言っていたらしい。
私は、大好きな主治医のところに行くのに、少しでもオシャレをしてほしかったのだが。。。
叔母夫婦には、本当に親身なって世話をしてもらった。いくら感謝してもしたりないと思っている。